2012年04月02日

健康食としての「日本食」を米国マーケット売るための視点

健康食としての「日本食」を米国マーケット売るための視点


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特定のニーズや顧客層にフォーカスしたオーガニック食品も支持されている。
その中でも、乳児向けの離乳食は狙い目だ。米国では出産した母親が仕事に
復帰するのは約2カ月後で産休期間は短いが、高学歴高収入の親ほど、
子どもに安全な食材を食べさせたいと考えている。

母親が仕事に復帰して間もなく乳児は離乳食を食べられる段階に入る。
しかし、母親は忙しくて、なかなか料理ができないというジレンマを抱えている。
そこで、安心な自然素材にこだわった、インスタント離乳食の需要がある。

http://www.jnews.com/special/health/hea1203.html





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Posted by 大阪の会社設立・起業をサポート!会社設立専門チーム at 15:24Comments(0)日記